忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膀胱がん症状
診断咳、痰などの症状がある場合、最初に胸のレントゲン検査をします。次にがんかどうか、あるいはどのタイプの肺がんかを顕微鏡で調べるため、肺から細胞を集めます。通常は痰の中の細胞検査をします。 膀胱がん症状 1)気管支鏡検査痰が出ない場合、 ...(続きを読む)

膀胱がん権威
多くは、脳浮腫を引き起こしており、頭蓋内圧亢進症状(とうがいないあつこうしんしょうじょう)の症状でます。発生部位によっては局所症状としての機能障害や皮質に病巣がある場合はけいれん発作を起こす場合が少なくありません。 ...(続きを読む)

膀胱がん闘病記
膀胱がん闘病記 「一度に全身を見ることができるのがPETの最大の特徴。これにより、がん細胞の身体全体の広がりを把握することがでる。がん転移・再発の状態や、自覚症状の全くないような、1センチ前後のがん細胞塊の診断、さらに画像で見たFDGの ...(続きを読む)



コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。
コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。(続きを読む)

血尿がでました。現在20歳です。
血尿がでました。現在20歳です。起きてから最初の尿が血尿でした。体に異変は特になく、血尿がでました。結構ワインみたいな色で、ショックでした。夕方になり一度透明な尿がでるようになり安心したのですが、先ほどトイレに行ったところ、再度血尿がでました。20歳です。激しい運動など特に行ってないのですが、なんなんでしょうか。凄く不安です。両親は病院へ行かなくていいと言ってますが、やはり泌尿器科へ検査行ったほうがいいのでしょうか?(続きを読む)

がんの種類を教えてください。どんなものがあるのでしょうか???
がんの種類を教えてください。どんなものがあるのでしょうか???(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 膀胱 がんについて All Rights Reserved