忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膀胱がんbcg
紹介状は必ずしも必要ありませんが、今まで診療を受けられた医師からの紹介状があれば、それだけ早めに治療を開始することができます。また、紹介先の病院・医院から当科の診察の予約を取って頂くことが可能です。 膀胱がんbcg 研究:腫瘍グループ ...(続きを読む)

膀胱がん抗がん剤治療
膀胱がん抗がん剤治療1.検査ができない方ペースメーカー、金属製の心臓人工弁、除細動機(ICD)、人工内耳・中耳、脳脊椎刺激電極、体内埋め込み式のインシュリンポンプ、磁石式の人工肛門を装着されている方、冠状動脈等に磁性体のステント挿入後2ヶ月 ...(続きを読む)

子宮頚がん治療
①上皮内がんの治療 上皮内がんは膀胱粘膜内のがんですが、隆起性病変を作らないため表在性膀胱がんと違って内視鏡的に完全に切除するのは不可能です。以前は膀胱を全て摘出する(全摘)必要がありましたが、現在はBCGを膀胱内に注入する治療が第一選択 ...(続きを読む)


父が膀胱癌になりました。
父が膀胱癌になりました。血尿がきっかけで病院にかかったところ膀胱癌と診断されました。TUR-Btで小さい癌は取り除いたのですが、その後の病理検査で悪性度G3の筋肉層まで達している癌と言われ、膀胱全摘出する方向で治療を進めましょうといわれたようです。しかし、父は手術はしたくないと言います。今後、膀胱を全摘しなかった場合、どういう事が考えられるでしょうか?また、医師に「膀胱全摘しましょう」と言われて、手術しない人はどのくらいみえますか?来週にはCTで転移が無いかどうか検査し、再来週には手術するかどうかを決めなければなりません。専門家の方、また経験者の方の貴重なご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)

父(60才)が膀胱がんだと診断されました。 話を聞くと2年ほど前からふた月にいっぺ...
父(60才)が膀胱がんだと診断されました。話を聞くと2年ほど前からふた月にいっぺんぐらい、真っ赤な血尿が出ていたと言います。父は10代後半から現在までタバコを吸っており、「たばこが原因です」といわれたそうです。一週間後に膀胱にある悪性の腫瘍を取り除く手術をします。開腹手術なのに、5日で退院できると言われたそうです。私が伺いたいのは、この切迫した状況で(開腹手術を一週間後控えて)セカンドオピニオンをすべきかどうか、と、血尿が出始めてからの期間を考えると、相当進行しているかどうかです。ちなみに、腫瘍の大きさは2~3センチ大だと言われたそうです。どんな厳しい事実でもかまいません。泌尿器科のお医者様、または同じような経験をされた方、お話を聞かせてください。宜しくお願いします。(続きを読む)

松田優作は何で亡くなってしまったんですか?
松田優作は何で亡くなってしまったんですか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 膀胱 がんについて All Rights Reserved