忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母2人います。2人とも、71歳と、74歳ですが、ヘビースモーカー1-2箱すいます。1人...
母2人います。2人とも、71歳と、74歳ですが、ヘビースモーカー1-2箱すいます。1人は、子宮膀胱がん末期を手術でリンパもとり5年目、1人は腰痛、生きていてくれて嬉しいのでもう、好きなようにしてあげたいのですが、決まった所で吸ってくれず・・・★私レントゲンをとりましたら、タバコで肺が少し白くなってると2度いわれました。私は吸いません・鼻炎や喉の調子も悪いのですが、、それを言ってもきいてくれないし、完全子供になっています。空気清浄機も役に立たないぐらい2人とも吸うので・・・・しかたないですかねぇーw毎日はぁーっておもうのです。(続きを読む)


膀胱がん末期
膀胱がん末期一方、欧米では胃癌の治療方針に大きな違いがある。日本の医師が広範なリンパ節郭清を伴う胃切除を行い、手術による癌の完全切除を重視するのに対し、欧米では手術は最小限に済ませ、術後の化学療法や放射線療法を重視する傾向にある。 ...(続きを読む)

膀胱がん末期
膀胱がん末期 また「容認」と判定されている治療としては、「痛みに対する鍼灸痛みに対するマッサージ」があります。 膀胱がん末期 以上が、がんの相補代替療法の有効性と安全性について、研究グループが判定したまとめです。 膀胱がん末期 ...(続きを読む)

がん 検査
末期がんの宣告です。いつも元気で、私よりも当然、長生きするものと信じ、疑っ ...(続きを読む). 尿管がん 今もそこの病院には通院しており尿検査、尿検査、血液検査、エコー、単体ヘリカルCT、膀胱鏡をやりました。解ったのは左尿管口からの肉眼的 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 膀胱 がんについて All Rights Reserved