忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膀胱がんと治療について
父(60才)が膀胱がんだと診断されました。話を聞くと2年ほど前からふた月にいっぺんぐらい、真っ赤な血尿が出ていたと言います。父は10代後半から現在までタバコを吸っており、「たばこが原因です」といわれた...(続きを読む) 2006/03/12 8:18:51 ...(続きを読む)

膀胱がん治療
膀胱がんは膀胱上皮が悪性変化したもので、膀胱内に多発性に発生することが多く、男女比では約3倍男性に多いがんです。加齢とともに発生頻度が増加し、多くは40歳以降見られますが、希に若年者にも発生します。膀胱がんの原因としては喫煙があげられ、 ...(続きを読む)

たばこを吸うと子宮がん、膀胱がんに!? 2007.6.1
喉頭がん、食道がん、胃がん、膀胱がん、膵臓がん、 肝臓がん、腎臓・腎盂・尿管がん、子宮頸部がん、骨髄性白血病… さまざまな部位を発がんさせます。(2002年国際がん研究所発表による) おお怖〜…って思いませんか。 「たばこと子宮頸がんや膀胱がんが ...(続きを読む)



コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。
コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。(続きを読む)

血尿がでました。現在20歳です。
血尿がでました。現在20歳です。起きてから最初の尿が血尿でした。体に異変は特になく、血尿がでました。結構ワインみたいな色で、ショックでした。夕方になり一度透明な尿がでるようになり安心したのですが、先ほどトイレに行ったところ、再度血尿がでました。20歳です。激しい運動など特に行ってないのですが、なんなんでしょうか。凄く不安です。両親は病院へ行かなくていいと言ってますが、やはり泌尿器科へ検査行ったほうがいいのでしょうか?(続きを読む)

父の頻尿に困っています。床についてから、何度トイレに立つことか・・・。ひどい...
父の頻尿に困っています。床についてから、何度トイレに立つことか・・・。ひどい時には30分毎です。一緒の部屋で寝ている母は、そのたび起こされて寝不足に悩まされているの(>。<)糖尿でかかり付けの医者に相談して、エコーも撮ったりしました。でも、これと言って悪い所は無いようで結局「男性は年とると、そうなります」と言われました。頻尿のうえ、トイレに入ると放尿まで時間がかかるため、急いでいる時などホトホト困り果ててます。ず~っとこのまま我慢して行かなければならないのでしょうか(;_;)(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 膀胱 がんについて All Rights Reserved