忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膀胱がん治療
膀胱がんは膀胱上皮が悪性変化したもので、膀胱内に多発性に発生することが多く、男女比では約3倍男性に多いがんです。加齢とともに発生頻度が増加し、多くは40歳以降見られますが、希に若年者にも発生します。膀胱がんの原因としては喫煙があげられ、 ...(続きを読む)

がん膀胱
がん膀胱 E.治療 すい臓がんの治療法としては,外科手術,放射線治療,化学療法の3つがあります.癌の病期と全身状態を考慮して,治療法を選択し,あるいは組み合わせた治療を行います. がん膀胱 1.外科手術 外科手術は癌のあるところを切除する ...(続きを読む)

膀胱がん手術
症状が出てから検診しても、進行がんとは限らないわけです。 逆に進行がんの段階になっても、不正出血のない人もいます。したがって、やはり定期的な検診が大切なのです。 膀胱がん手術 子宮がんは、検診によって非常に早い段階、から発見することができ ...(続きを読む)


コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。
コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。(続きを読む)

血尿がでました。現在20歳です。
血尿がでました。現在20歳です。起きてから最初の尿が血尿でした。体に異変は特になく、血尿がでました。結構ワインみたいな色で、ショックでした。夕方になり一度透明な尿がでるようになり安心したのですが、先ほどトイレに行ったところ、再度血尿がでました。20歳です。激しい運動など特に行ってないのですが、なんなんでしょうか。凄く不安です。両親は病院へ行かなくていいと言ってますが、やはり泌尿器科へ検査行ったほうがいいのでしょうか?(続きを読む)

父の頻尿に困っています。床についてから、何度トイレに立つことか・・・。ひどい...
父の頻尿に困っています。床についてから、何度トイレに立つことか・・・。ひどい時には30分毎です。一緒の部屋で寝ている母は、そのたび起こされて寝不足に悩まされているの(>。<)糖尿でかかり付けの医者に相談して、エコーも撮ったりしました。でも、これと言って悪い所は無いようで結局「男性は年とると、そうなります」と言われました。頻尿のうえ、トイレに入ると放尿まで時間がかかるため、急いでいる時などホトホト困り果ててます。ず~っとこのまま我慢して行かなければならないのでしょうか(;_;)(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 膀胱 がんについて All Rights Reserved