忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膀胱がん権威
発見しやすい癌がんは、日ごろの健康診断やがん検診によって、自覚症状がないうちに発見できるケースも増えてきました。 また胃炎や胃潰瘍などの炎症を起こしやすいため、吐き気、胸焼け、出血などの症状が出て発見されます。 ...(続きを読む)

膀胱がん闘病記
膀胱がん闘病記 「一度に全身を見ることができるのがPETの最大の特徴。これにより、がん細胞の身体全体の広がりを把握することがでる。がん転移・再発の状態や、自覚症状の全くないような、1センチ前後のがん細胞塊の診断、さらに画像で見たFDGの ...(続きを読む)

膀胱がんの治療
筋肉層まで癌が進行している上、膀胱には珍しい小細胞癌だと知らされました。すぐにでも治療を始めなければいけない状態ですが、担当医師から治療方法を膀胱摘出+抗がん治療か放射線治療+抗がん治療のどちら...(続きを読む) 2003-11-29 23:27:00 ...(続きを読む)


コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。
コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。(続きを読む)

父が膀胱癌になりました。
父が膀胱癌になりました。血尿がきっかけで病院にかかったところ膀胱癌と診断されました。TUR-Btで小さい癌は取り除いたのですが、その後の病理検査で悪性度G3の筋肉層まで達している癌と言われ、膀胱全摘出する方向で治療を進めましょうといわれたようです。しかし、父は手術はしたくないと言います。今後、膀胱を全摘しなかった場合、どういう事が考えられるでしょうか?また、医師に「膀胱全摘しましょう」と言われて、手術しない人はどのくらいみえますか?来週にはCTで転移が無いかどうか検査し、再来週には手術するかどうかを決めなければなりません。専門家の方、また経験者の方の貴重なご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)

血尿がでました。現在20歳です。
血尿がでました。現在20歳です。起きてから最初の尿が血尿でした。体に異変は特になく、血尿がでました。結構ワインみたいな色で、ショックでした。夕方になり一度透明な尿がでるようになり安心したのですが、先ほどトイレに行ったところ、再度血尿がでました。20歳です。激しい運動など特に行ってないのですが、なんなんでしょうか。凄く不安です。両親は病院へ行かなくていいと言ってますが、やはり泌尿器科へ検査行ったほうがいいのでしょうか?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 膀胱 がんについて All Rights Reserved